人間関係改善のためのコミュニケーション

NLPトレーナー梅本和比己のブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 桔梗の花 | main | 夏目漱石から読み解く家族心理学 >>

NLPの本

 NLPをできるだけ日常に使えることを目的にした本を西東社という出版社から出していただきました。この会社の得意分野の一つである実用書として発刊していただきましたので、仕事や人間関係の悩みを解決するためにNLPのテクニックをどのように使うかに力点をおいた本をめざして書きました。
 
 NLPは、本来は体験しながら学ぶものですから、文章だけでどこまで体験と同じ効果を出せるかは大きな課題です。そのため西東社の編集関係の方々に、イラストのデザインの工夫はもちろん、文章の書き方、具体的な表現方法まで助けていただいて、やっと出来上がった本です。

 ですから、本書を読みながらイメージしたり、実際に体を動かして演習してくだされば、かなりNLPのトレーニングに近い効果を感じていただけると思います。
 近いうちに本屋さんの店頭に並ぶと思いますので、手に取っていただけると幸いです。






ニュース | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

買いました
とても分かりやすい本でした
素敵な本を出して頂きありがとうございます
NLP | 2011/10/05 2:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック