人間関係改善のためのコミュニケーション

NLPトレーナー梅本和比己のブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 体の言葉を聴いてみよう! | main | 傾聴力を考える >>

サンタフェのグラデュエイトコース

  昨日30日に、サンタフェNLPの自己成長を促す特別研修であるグラデュエイト・コースに参加する方々が、成田を出発しました。参加者は、これからの旅路への期待と興奮を胸に、元気よくゲートに向かったと思います。思いますというのは、搭乗手続きのところから、みんなの姿を見失ってしまったからです。少し心残りのする見送りになってしまいましたが、皆さんが全員出発し、今日無事にサンタフェについたとわかって、ほっとしています。

 初めて会う人も同士もいますが、何人かは顔見知りの方々なので、すぐにこれからの話題を話していて、とても盛り上がっていました。その一人Kさんは、「いくつか気になる洋服を持ってきたけど、帰りはそれを脱ぎ捨ててくるかもしれない」と話してくれました。
何か、心に期するところがあるのでしょうね。

 このグラデュエイト・コースは、今回で最後の開催となります。開催地であるニューメキシコ州のサンタフェは、静かで独特の美しさを持つとても綺麗な町です。アメリカ人にとっても憧れの観光地の一つであるサンタフェは、治安も良く自然があふれていることでも有名なところです。

 
サンタフェNLP | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック